FC2ブログ

とろさんま炙り焼寿司

サークルKサンクスの「とろさんま炙り焼寿司」食べてみました。

DSC_2567.jpg

おいしそう~(^¬^)ジュル

この商品のポイントは・・

お米に山形県庄内産「はえぬき」、「寿司の美登利総本店」直伝の合わせ酢を使用。
身の締まった、脂が乗ったさんまを丁寧にじっくりと炙り焼きにました。

付属のタレと山椒をかけて、さっそく一口・・・がぶり。

うまい!!

タレはウナギのかば焼きのタレに似てるかな。
甘い感じです。

さんまも肉厚だし、ご飯もしっかりしていておいしかったです。

あとからほんのりショウガの味がするなぁって思ったら、
なんとシャリの間に刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズが・・。

DSC_2570.jpg

これが一層、さんまのうまみを引き立ててくれています。
かなり手が込んでいますよね。

コンビニで売ってるとは思えないほど本格的です。
数量限定なのでお早めに。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コンビニでこういうの売っているんですね~。
コンビニって最近ほんとあなどれないですね。
スイーツだけじゃなく、お弁当もおいしいし。
大泉洋ちゃん、UPになるとねぇ~(;^^)
「眠いの?ねぇ眠いの??」って聞きたくなります。

No title

おー、おいしそう~^^

No title

美味しそう!
この炙り寿司、時々ブログでUPされている方の記事を見かけますよ。
そのたび美味しそうだな~~~と思ってみてますww
サンクスってうちの近くでどこあったっけ!?

No title

おいしそう~~~!塩焼き以外のサンマのレシピが知りたい☆

No title

今年も出たのですね^^
買いに行かなくっちゃ~♪
おすすめ
最新記事
フリーエリア
アクセストレード リゾートアルバイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる