FC2ブログ

保湿、ピーリングにエバメール

エバメールゲルクリーム、試してみました。

P1250049 (619x640)


最近、オールインワンゲル増えてきましたが、
このクリームは23年前から販売されているロングセラー商品です。

成分はコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、アボカド油。
さらにオウゴンエキス、アロエエキス、カワラヨモギエキス、ダイズエキス、クロレラエキスも配合されているそうです。

欲しい保湿成分がすべて入っている感じですね~。

詳しくはエバメール WEBで。

中身はこんな感じ。
ぷるっぷるのゲルです。

P1250050 (624x640)

すごく瑞々しくて伸びがいいです。
保湿クリームとして使うなら少量でもいい感じです。

香料が入っていないので香りもアロエのような優しい香りです。
ちなみに界面活性剤、鉱物油、エタノールもフリーなので安心して使えます。

P1250051 (640x640)

そしてこのクリームの特に気に入ったところは・・
保湿クリームとしてだけでなくクレンジング、ピーリングとしても使えるところです。

クレンジングとして使うときはクリームをたっぷりととり、メイクになじませます。
そのあと、コットンで拭き取ります。

ピーリングとして使うときもクリームをたっぷりととり、肌になじませ、
半乾きになったらさらにマッサージ。するとポロポロと角質がとれます。

私、角質がたまってるのか・・普通に保湿のためにクリーム塗っただけで
ちょっとポロポロとしました。

普通のピーリング用コスメよりもお肌に優しく、保湿ついでに角質ケアもできるのでよかったです。
内容量も180グラムと多めなのでたっぷり使えます。

興味のある方はエバメール 公式へ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエバメール化粧品のモニターに参加しています。


comment

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
最新記事
フリーエリア
アクセストレード リゾートアルバイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる