FC2ブログ

ビキニラインにおすすめ

ハイドロシルク トリムスタイル、試してみました。

P1230619 (372x640)

片側はシェーバー、もう片側はビキニライン用電動トリマーという
一つで二役なシェーバーです。

P1230622 (640x466)
シェーバーは敏感肌用で5枚刃です。
モイスチャー美容ジェルが内蔵されています。

5枚刃一つ一つにスキンガードもついているので、肌に優しいです。
モイスチャー美容ジェルは水に触れると溶け出してぬる~っとします。
こんなに小さいのにしっかり潤う感じです。

私はボディーソープをつけてからシェーバーしましたが、
モイスチャー美容ジェルと混ざってすごく滑りがよく使いやすかったです。

剃ったあとはお肌がツルツルになりました~。

P1230620 (640x481)

もう片側のビキニライン用電動トリマーです。
先についているカバーでカットしたい長さを調節できます。

選べる長さは6ミリ、4ミリ、2ミリ、0.3ミリです。
私は2ミリがちょうどよかったです。

今まではハサミでカットしてましたが、なかなか均等にできず・・
でもこのシェーバーなら簡単に処理できました!

大きさも小さめなので使いやすかったです。

P1230623 (640x481)

ちなみにトリマーは電池式です。
ウォータープルーフ設計になっているのでお風呂場でも安心して使えました。
使ったあとも水洗いできて清潔に保てます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログシック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
最新記事
フリーエリア
アクセストレード リゾートアルバイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる