FC2ブログ

除毛クリーム使ってみました

ヴィート バスタイム除毛クリーム使ってみました。

DSC01384.jpg

使い方は簡単。
付属のスポンジで除毛したい部分に塗っていきます。

DSC01385.jpg

スポンジは柔らかいピンクの面を使います。

DSC01386.jpg

こんな風に毛が隠れるくらいの量を塗ります。
(取りあえずパッチテストなので少量にしました)

クリームは伸びがよく塗りやすかったです。

5分待って、付属のスポンジで取り除いてみると・・
毛がくにゃ〜っとして溶けてるような感じ。

使用時間は5〜10分ですが、私の場合は5分で大丈夫でした。

肌には全く刺激がなく、荒れたりすることもなかったです。
むしろ潤ってツルツル〜。

ただ、カミソリほど深くまではとれないです。
表面に少しぷつぷつと残ってしまいます。

チクチク感はカミソリよりは少ない気がします。

スネとかワキの濃ゆい毛に使うよりは腕や腿などの比較的薄い毛に使ったほうがいいかもしれないです。

香りはさわやかなフルーツの香りですが、やっぱり閉めきったところで使うと除毛剤特有の臭いがちょっと気になります。
なるべく換気の良い場所で使ったほうがいいかも。

容量は150グラムと結構たっぷり目です。
おそらく一ヶ月くらいは持つと思います。

詳しくはヴィートのサイトを見てね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
最新記事
フリーエリア
アクセストレード リゾートアルバイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる