FC2ブログ

リキッドなのにコンパクト?!

DSC01368.jpg

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト、使ってみました!


DSC01369.jpg
コンパクトケースとファンデです。
コンパクトはちょっと大きめです。
専用のパフもついています。

DSC01370.jpg

このクッションにリキッドファンデーションがたっぷり含まれています。
リキッドファンデなのにコンパクトって初めて見ました!

DSC01372.jpg

専用パフでスポンジを押すとリキッドファンデがじわ~っと。
瑞々しい感じです〜。
でも逆さにしても漏れてきたりはしないので、不思議です。

しかもこのパフ、すごく使いやすいです!

普通のパフでリキッドファンデーションを塗ろうとするとパフがファンデを吸収してしまって塗りにくいですが、このパフは表面にはつくものの、あまり吸収しないので肌にしっかりファンデをつけることができます。

さっそく顔に塗ってみました。
DSC01375.jpg

リキッドなのに薄付きで全然つけてる感がないです。
すごく軽くて肌に優しい感じです。

ナチュラルメイクにしたいときはこれだけでもいいと思います。
カバー力はあんまりないですが、「艶めくローズ肌」というキャッチフレーズの通り自然でツヤのある肌に仕上がります。

私は主にメイク直し用に使おうと思います。
今までは元のメイクはリキッドファンデにしても、外でのメイク直しはどうしてもパウダーファンデにするしかなく、メイク直しするとなんか粉っぽくなってしまっていて・・。

でも、リキッドなのにコンパクトの「ブラン エクスペール」なら外でのメイク直しもパウダーファンデのようにできるのですごく便利です!

しかも何回塗っても薄付きなのでよれないです。
瑞々しくスーっと肌に馴染むので乾燥も気にならなかったですよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自然な感じでいいですね
おすすめ
最新記事
フリーエリア
アクセストレード リゾートアルバイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる