ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト、使ってみました。
これ一つで10役こなせるという優れものです。

P1290005 (640x640)


結構大きめのボトルなので、朝晩とたっぷり使えます。

ヒートプロテクト機能もあるので、私はドライヤーの前に使っています。
使わない場合と比べて、髪の広がりが抑えられてまとまりやすくなります。

あと、香りがすごくいいです。
甘いフローラル系の香りで癒やされます。

しかもこれ天然香料だそうです。
香りは3段階になっていて、時間が経つにつれ変わっていきます。

つけた瞬間はかなり甘い香りですが、
翌朝にはほんのり香る程度になっています。

この時期は静電気がかなり気になってましたが、
出かける前につけるとだいぶ静電気も落ち着いた感じがします。

毛先のダメージもひどいので、もう少し使い続けて見ようと思います。

P.G.C.D.スキンケアトライアルセット

P.G.C.D.スキンケアトライアルセット、試してみました。

P1290004 (640x436)


左から朝用の石鹸、夜用の石鹸、美容液です。
洗顔と美容液だけというかなりシンプルなケアセットです。

P1290007 (640x481)

お試しようなのでサイズは少し小さめです。

使い方はこちら
P1290006 (475x640)

ちょっと面倒ですが、説明のとおりに泡立てると・・・

P1290008 (640x481)
こんな感じにしっかりした泡ができます。

私は今まで洗顔にはあまりこだわってなくて、
特に朝は忙しいので水だけで洗顔ってことも多かったです。

夜はメイクを落とさなくちゃならないので、
クレンジングのあとに洗顔ってパターンでした。

ですが、この夜専用の『サボン フォンセ』 は、これだけでメイク落としもできます。
クレンジングもダブル洗顔も必要なしです。

石鹸だけでほんとに落ちるの?って感じでしたが、
実際使ってみて、ちゃんと落ちてます~。

洗い上がりはさっぱり、すっきりな感じです。
毛穴の汚れもきれいになりました。

朝専用の『サボン クレール』も使用感は夜専用の『サボン フォンセ』 と
ほぼ同じ感じでした。

香りは控えめで爽やかな香りです。

美容液は無色透明で、
ちょっととろっとした感触はありますが、化粧水のような感じです。

P1290010 (640x481)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
P.G.C.D.のモニターに参加しています。

おすすめ
最新記事
フリーエリア
アクセストレード リゾートアルバイト サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
カテゴリ
プロフィール

ももちゃん

Author:ももちゃん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード